巨大な大根

巨大な大根

二本足の巨大なダイコン


ご覧ください。
この巨大な大根。
みごとに規格から外れ、お店には出せない とっても可愛らしい大根。
よ~く見ると この大根足には 更に両足までついていますね。
今にも私たちのほうへ向かって 歩いてきそうな そんな感じがしませんか?

English 4Uのオーナー junji はこんな大根が大好きです。

この大根、実は、私の畑ともだちのK氏からいただいたものです。
K氏はまだこのブログのことを知っていませんので 実名は個人情報上のせられません。
みなさんのイマジネーションでどんな人か 想像してみてください。
とっても穏やかでやさしく、ちょっとユニークで繊細で料理の達人です。
きっと 「畑の達人」とも呼ばれる日を 楽しみにしていると思います。(笑)
これからも このブログに ときどき出演しそうな予感がしております。
その節はよろしくお願いします。

最後に一言 英語について。。。
数ある英単語の中に とっても 素敵な 単語が ふたつあります。
ご存知ですか?

ひとつは love
もう一つは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ share です。

喜びも、悲しみも、楽しさも、苦しみも、みんな みんな “share” できたら きっと しあわせになれような気がします。
みなさんは どう思いますか?

Kさん、
初収穫のふぞろいの大根をshare してくれて ありがとう!

カテゴリー:   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>