英検面接試験、合格おめでとうございます!

昨日、英検二次面接レッスンを受講されたAIさん(女性)から合格のメールが届きました。

レイオハナ,セイヨウカエデ,紅葉

英検受験の生徒を教えたレイオハナ(自宅)

ご本人から許可をいただきましたので、AIさんからのメールの一部を紹介します。
「二次試験は二回落ち、三回目でやっと合格できました。
 最初は「怪しいかも!?」(ごめんなさい)と思いましたが、実際に行ってみると素敵なギャラリーとお家がありました。
レッスンは二回やっていただき、本番では自信を持って臨めました。
今まで、二次試験は二回とも16点しか取れていませんでしたが、三回目のチャレンジは24点で合格できました。先生にレッスンをしていただいて本当に良かったです。自信のない方は二回のレッスンをオススメします☆」

AIさん、本当によかったですね。メールをいただいたときは、私まで興奮して、嬉しくたまりませんでした。
これからも 英語を楽しんでくださいね。
近くまで来たときはぜひ立ち寄りください。

カテゴリー: 英検   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>